アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らのスキー場、レンタルにウェアなどはあるのですが、ゴーグル、グローブ、帽子などの項目がどこにもないのですが・・・・もしかしてレンタルしてないとかなんでしょうか?購入する場所はあるのでしょうか?
だれか知ってる人おりませんでしょうか?

A 回答 (2件)

小物類は紛失なども多いですから、レンタルしてる所は少ないと思いますよ。

売って居ますが、値段は高いです。
たまに安いゴーグルと手袋などをセットにして売って居る所もありますが、それもほとんど見かけません。
手袋で5000円程度から、ゴーグルも同じくらいからと言うのが一般的ではないでしょうか。
事前にスポーツ用品店などで購入されたほうが良いかと思いますよ。
    • 0

以前、他のスキー場で同行者がスキーの板などをレンタルしたときは、小物セットのようにレンタルするか、あるいはおまけで無料で貸してもらいました。

でも、万が一貸してもらえず、現地で購入となると、あまり質が良くないものをけっこうな値段でということになります。
 私なら、事前にレンタルのお店あるいはスキー場に問い合わせて、もしレンタルがないのならば、行く前に購入するなり、誰かに借りるなりします。
    • 0