アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いづらいのですが、今同じ会社の結婚1年半の先輩と不倫関係にあります。私はもちろん本気です。彼も本気だと言っています。本気と言うことは信じていますが、はっきりしない態度に疲れてきました。一度私の母親にばれてから、メールも電話も、神経を使うようになり、普通に接することができなくなりました。あの人には、すでにそばにいるべき人がいて、私はどんな未来が待っているのでしょう。彼は、いづれ奥さんと別れて、一緒になろうと言ってくれました。ただ、不倫で別れることはできないから、自然に別れるようにがんばると。このまま、ずるずると行きそうで。。。追及すると、現実的な問題はどうするの?と(つまりは慰謝料や、お金関係)つきつけられます。どうしたらいいのでしょうか。この人を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。広くいろいろな方からのご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中21~21件)

本当にtyutyuさんと一緒になろうとするのであれば、

慰謝料とかの現実的な問題にも対処されるのではないで
しょうか?また、同じ会社ということですから、不倫の
末に一緒になった、とtyutyuさんも先輩も非難される
かもしれませんね。

失礼を省みず申し上げますが、結婚1年半でもう不倫して
いる先輩は、なんでその奥様と結婚されたのでしょうか。
tyutyuさんがこの先、いろいろなことを乗り越えて先輩
と晴れて結婚されても、先輩はまた同じ事を繰り返しそう
な気がします。

tyutyuさんと先輩との経緯がわかりませんので、勝手な
ことを申し上げていましたら、お許しください。
    • 0