アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事、現在岩手県盛岡市近郊に出張しております。休日にバイク用品店があれは行ってみたいのですが、今のところ見つかりません。盛岡市近郊のバイク用品店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。ちなみに、イオン盛岡南ショッピングセンター内、「モンベルクラブ」さんには、既に行っております。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、盛岡出張した際、探した事があります。


冬はまともに乗れる地域じゃないんで仕方が無いですけど。
その手の店は少ないですね・・・

品揃えはイマイチでしたけど、アップガレージ盛岡インター店はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アップガレージ盛岡インター店に行ってみましたが、中古品がほとんどでした。初めて行きましたが、雰囲気は、わかりました。大変お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/02/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!