アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなぜ急にテレビに出なくなったのですか?
前笑っていいともに出たとき
鈴木らんらんもうテレビに出さないよってなって
どうとかって言ってましたが
何かあったのですか?

A 回答 (9件)

ポンキッキーズで一緒に着ぐるみ着て歌ってたアムロちゃんが大ブレイクして落ち込んじゃったんではないですか。

確かに、あの頃はランランのほうが可愛かったし歌もうまかったような・・・

その後の売り込みについて、事務所(サンミュージック)と何かあったのかもしれないですね。

中山美穂主演の映画では、なかなかの壊れぶりを見せてくれていました。「LOVE・LETTER」。

お目にかかった事がありますが、本当に線の細いデリケートな感じがしました。
マネージャーも付いておらず、懸命に仕事をしているように感じました。
もしかしたら、そういうところが生意気とかワガママとか取られたのかもしれないですね。
全部、自己マネージメントをする訳ですから。

TVは見ていませんが、私が感じた蘭蘭さん像でした。
    • good
    • 0

私もつい最近テレビで見たような…。


一瞬だったので自信はないのですが、
歯列矯正のワイヤーをしていた記憶があります。
そういう状態のままでテレビにでるタレントさんは
珍しいので印象的でした。
………それとも見間違いかなあ?
    • good
    • 0

♯4さんもおっしゃってますが、


私も「知っとこ!」で鈴木蘭々を見ましたよ☆
久しぶりに見たので初めは「誰この人?」って思ったんですが、よく見たら蘭々さんでした☆
    • good
    • 0

この間まで放送されてたTBSテレビの連ドラ「年下の男」で稲森いずみの会社の同僚役ででていましたよね?


多分間違え無いと思うんですけど。。。
    • good
    • 0

このまえ名前を変えてテレビに出てましたよ


ランランとかいう名前だったかなー
番組名も内容も忘れましたが、髪の毛黒くしてて別人のようでした
    • good
    • 0

確かにしばらく見なかったですよね。


留学していたと思いますが、つい先日、テレビに出ているのを見ました。
5月の終わり頃の土曜日の朝のTBS系列「知っとこ!」(オセロ司会)だったと思います。
    • good
    • 0

とあるローカル番組に出演した際


体調を崩していたというような
ことを 話していましたが。

 疲労が蓄積して
仕事が嫌になったとか
そういう話でした。
    • good
    • 0

長期間、おフランスかどっかに


留学に行ってるって聞きました。

この回答への補足

留学から帰ってきて久しぶりに笑っていいともに
出たときテレビからほされて留学したみたいな事言ってたんですよね。
留学から帰ってきても前ほどテレビに出なくなったし
きっと何かあったみたいなんですけど。。。

補足日時:2003/06/04 19:20
    • good
    • 0

何か活動しているようです。


引退したんじゃないんですね。

参考URL:http://www.ran2.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!