プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この4月からつくばに引っ越します。家電はほぼあるのですが、食卓と椅子を買いたいと思います。センターの近くに住みますが、その辺で(車30分以内)中古リサイクル屋さんありませんか?

A 回答 (1件)

Welcome つくば!


リサイクル用品なら、「あーるリサイクルショップ」0298-51-2220 か、
名前は忘れたけど、土浦学園線を西に向かっていくと左側にも1件あります。
住所は確か、つくば市西郷です。トヨタ、Duoを過ぎてすぐです。
地図を見れば場所はすぐ分かると思うよ。
あーるリサイクルショップは筑波大学の近くです。(天久保側)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございました!
あさって引っ越しなんですが、早速行ってみようと思います。ありがとうございました!

追記:この間住宅を探しに行ったときに、突然花粉症になってしまいました。自然が良いと思ったのに、ちょっと今は脅威です...。

お礼日時:2001/03/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!