プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明のしかたがむずかしくて理解できなかったらすいません。
このまえ、なにかのテレビ番組で聞いたんですが、プロ野球のベンチ裏やコンサート会場の楽屋などに選手や歌手たちが空き時間に気軽に食事ができるようにと飲食物が用意されてるスペースが設けられてるという話があったんですが、はじめて聞いた言葉だったんで、その名称が何と言うのか聞きそびれてしまいました。
その名称が分かる人おしえてください。

A 回答 (3件)

ケータリングスペース


だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 23:17

訂正


ケータリングルーム
が一般的ないいかたのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 23:17

ケータリング【catering】のことでしょうか・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!