プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう15年くらい前になると思いますが私の祖父が使用していた
化成肥料があります。

しかも野ざらしで雨にもちょっとうたれてしまっており
粒状だったものが溶けて大きな塊になっております。

こんな古くてしかも溶けちゃったような化成肥料でも
問題なく使用できますでしょうか?
やっぱり捨てたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

問題なく使用出来ます。

出来るだけ小さく砕いて使用して下さい。細かい事を云うと、水溶性成分が減少(水で流れて)しているかもしれませんが、結局は化学製品ですから劣化とかの心配は無いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
予想外に問題なく使用できるというお返事でちょっとびっくりしましたが
せっかくの祖父の残したものですし、
無駄なく使わせてもらおうと思っています。

お礼日時:2010/02/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!