アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢精をやめたい 

緊急です 
これを見しだい回答ください。 
何日後だろうとかまいません。 

僕はもう夢精をしたくありません。 
なぜなら毛が濃くなったり、にきびができやすくなるからです。

そしてぼくはオナニー、マスターベーションをいっさいしないことが出来ます

この汚れた世界で僕は芸能界でもネット界でもなんでもいいので、なんらかの形でみんなに伝えたいんです。 

男性でもプラトニックな人もいるのだと

男性を怖がっている友人(女)にだって 
男性を嫌っている人たちにだって  
ちゃんとやさしくわかってる側の人間が、男性が、ここにいるのだと示したいんです。 

この質問に同感できる人もそうでない人も 
みんな力を貸してください。 

仕方ないとかあきらめろとかなしです。

心から願います。 

お願いします!

A 回答 (4件)

本人にしたら深刻な悩みのようですが、これは、生物学上男として生まれてきたのであるから避けて通ることはできないと思います。

やはり夢精してしまうのは、自慰行為をさけて、そのはけ口となる場所を閉ざしているからだと思います。そもそも、思春期がきて、男であれば、精子を作るため精巣の機能が活発するのはあたりまえで、そのことにより、男性ホルモン(アンドロゲン)が生産され、それにより、体がより男性化してしまうのを止めることはできません。もちろん、ヒゲも濃くなるでしょう。(もちろん個人差もあります)。プラトニックな人間と外見上の男らしさをどうして結びつけるのですか?
 おそらく、質問者の人は意識的に男となることを拒否しているのか、もしくは、自分でも自分が性に対して何を望んでいるのかわからないのですか?世の中には、性に対して全く興味が無いひともいると思います。でも、かなり少ないと思います。もしかしたら、そういうひとは、ホルモンのバランスが正常に機能していないのかもしれません(個人的な意見ですが)。やはり、自分の要求と体の要求が食い違っていることが、夢精の原因ではないでしょうか?なにも、恥じることはないし、もし、それがどうしてもいやでたまらないのであれば、ものすごく極端な話ですが、精巣除去といった方法で、性欲を限りなく抑えられるとおもいます。しかし、あなたは人であり、動物でなく、しかも、21世紀という現代社会においてそこまでする必要もないでしょう。
 しかし、例えば、赤子をなくした母親が、その赤子がなくなってからも、母乳が止まらいことが多々あります。それにより、乳房中に母乳がどんどんたまり、それはすごく苦痛を伴います。しかも、母乳を出すことによって、さらに、オキシトシンにより刺激され、更に、母乳の産生を活性化します。悪循環です。でも、いづれそれも収まります。つまり、あなたもしばらく夢精はつづくでしょうが、ある程度年をとれば、自然に止まると思いますよ。
    • 0

こんにちは。

>男性を怖がっている友人(女)にだって 
男性を嫌っている人たちにだって  
ちゃんとやさしくわかってる側の人間が、男性が、ここにいるのだと示したいんです。 

私が若い女の子なら、夢精もオナニーもしない若い男が最も怖いです。
なぜなら、抑圧されていたものがいつ暴発するかもしれないからです。
危険な「銃」は、普段からよく手入れして不意に暴発することがないように管理するのが持ち主の心得ですよ。
    • 0

思い違いなさっていると思いますよ。

夢精するから、毛が濃くなったり、にきびができたりするなんてことはありません。
オナニー、マスターベーションをしないことも結構ですが、それはあくまでも、あなた個人のことです。世界の汚れや男を怖がる女の存在とは無関係です。

必要なことは、まわりの人たちに、やさしくたくましく接すること。
(無精もオナニーも、それとは無関係です。)
    • 0

手術するしかないでしょうね。

• 0