アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白バラが基調で、薄いピンクの花をすこし取り入れたキャスケード型のブーケを作成しました。
色ドレスを赤にしようとは思っているので、色としては披露宴の時にもそのブーケを使っておかしいということはないと思うのですが、キャスケード型でもおかしくないのでしょうか。
 それとも、別に作った方が?

A 回答 (2件)

ブーケとドレスの相性は「色」と「バランス」だと思います。

ドレスの形にあったものを選ぶほうがやはり美しく見えると思います。
“ドレス ブーケ”で検索すると結構でてきますよ!
披露宴で座りっぱなしであればいいのですが、動きがあるようであれば、手に持つタイプのものより、ミニバック型やボール状のものをリボンで腕にぶらさげる(?)ようなものの方がラクかもしれません。(ずっと持っていると結構重いんですよね~;)
一生のうちに、これほど!?というほど写真もとられますし、是非納得のいくものを探してくださいね☆

参考URL:http://www.bridal-tochigi.com/html/rensai/hana1. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックという手もありましたね!
考え方が広がりました。早速検索してみます♪

おめでとうございます。

こういう準備の期間も楽しいですよね。(いろいろ大変なこともあるでしょうが・・・)
色ドレスのときも同じブーケで色的にはかまわないと思いますが、ドレスの形はどんなタイプなんでしょうか?
そのドレスとキャスケード型がマッチするのであれば、まったく問題ないと思います。
もし別のブーケを作るのであれば、丸くてかわいらしいラウンドタイプなどキャスケードと違う印象のものが変化があっていいのではないでしょうか。
いいお式になるといいですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャスケード型は式のときしか使えないのかも・・・と思っていたので、ドレスと合うようであれば、使えるんですね。
 ドレスの写真は手元にあるので、さっそく見てみます。