プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は♀で18歳ですが。
今、気になってる人が 一番大切な人がいる って言ってるんです。それは親友とか家族とか友達だと思ってました。でも、女の人みたいなんです。
私でないことは確かなのですが。
大切な人って誰って聞いても教えてくれませんでした。
一番大切な人ってみなさん、大体恋人とかでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんわ 一番大切な人と いったら やはり


恋人 もしくは 好きな人の事を 指すのでは
ないでしょうか?
特に18歳くらいの 年頃で 口外しているので
あれば、まず 家族と言う事はないと思います。
私も 今は彼氏が 一番大切な人ですよ^^
    • good
    • 1

私はやっぱり恋人です。


大好きだから恋人になったわけだから、
やっぱり一番大切なんです。

大好きだから大切!私はそうです☆
    • good
    • 0

普通に考えたら他の方もおっしゃる様に、好きな人が居るんだろうなと考えると思います。


自分もやはり今交際している相手が一番大切な人ですからね。それに貴女が「大切な人って誰?」と聞いても教えてくれなかったところをみるとほぼ間違いないと思いますがねぇ。
    • good
    • 0

私の場合は、恋人ですね。


恋人→結婚相手になるのを想定して、いつも付き合ってますし。

一番長く時間を共有する、人生のパートナーとなる相手には、他の誰よりも自分を知ってて欲しいと思います。
そして、私にとっては他の誰よりも一番幸せでいて欲しいと願います。

でも、大切な人にあまり順位ってつけられないですよね。色々な部分で色々な立場の人に支えられて、生きてる気がします(^^;だから、それぞれ皆かけがえのない人です。余談でした!
    • good
    • 0

「大切な人」と言われて思い浮かぶのは今付き合っている人ですね。


家族や友達が大切なのは当たり前ですよね。
その中で「一番」と付く人ですから、殆どの人が「恋人」と答えると思いますよ。
    • good
    • 0

家族とか恋人とか比較すること自体に疑問を感じますが、


(だって、全然違う方向を向いているんだもん)

あえて比較すれば、
恋人>家族>友達
です。

あなたの気になっている人が、
「大切な人がいる」というのは、
恋人もしくは好きな人だと思います。
    • good
    • 1

私にとって大切な人は『恋人』です。


確かに家族は、生まれてから死んでいくまで切っても切れないかけがえのない存在です。
でも、『恋人』は、これから先の人生を一緒に歩んで行くかもしれない人。
「家族」と「恋人」どっちが上なの?なんて聞かれても困りますが・・・。
それは「仕事」と「私」どっちが大切なの?というのと同じくらい難しい選択です。「仕事」は生きていくためにしなくてはならないことですし・・。

そう考えると、今の私にとって一番大切な人は?と聞かれたら「『恋人』です。」と答えるでしょう・・・。
    • good
    • 0

僕の場合も恋人です。


初めて出来た彼女ですが、ほんと家族よりも大切です。

32歳男です。
    • good
    • 0

あなたの気になっている人は、男性でしょう?だったら、それは、間違いなく好きな女性のことだと思います。

それが「家族」や「友達」だったら、隠さずに教えてくれるでしょうに。

ところで最近は、大切な人に「両親」や「友達」を挙げる人は少なくなってきたような気がします(?)。もちろん、年齢によって変わってくると思いますが。
    • good
    • 1

 一番大切な人がいるって女性に言ってる時点で相手は女性でしょうし(ホモなら男性ですが・・)一番大切って事は彼女か下手したら結婚か婚約ぐらいしているかもしれません!


 普通好きな人程度だったら 気になる人がいる っていうと思うし。大切な人って言うことはやっぱり好き以上の意味があるのではないでしょうか?
 ちなみに私は自分自身のなかで一番大切と言えば家族ですが、他人に聞かれた場合は彼女って答えると思います。家族が大切なのはある意味当然だし、相手がそんな当たり前な答えを求めているとは思えないんで・・。
 m-mmiyukiさんの気になる人は指輪とかはつけていらっしゃらないですか・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!