【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われました。
かなり気にしています。
やっぱり気にし過ぎなのでしょうか?

A 回答 (6件)

運命は変えられますよ。

• 0

こんばんは。

フと気になったので書き込みさせていただきました。
今までの人生は、どちらかといえば浮き沈みの激しいものでしたか?
平穏に暮らしていた人が、ある時を境に人生破滅に向かってまっしぐらというのはあまりないように思います。
元より浮き沈みが激しい方であればまだ納得出来るのですが。(この場合は、本人もなんとなく納得しそうな気がします)

占いの結果の中には「路上で野たれ死ぬか、天下を取るか」と言われるような場合もあります。
こういった星を持って生まれた方でなければ、破滅型の運命になんてそうそう出会わないような気がします。

私自身、姓名判断で凶画だらけの人間ですが、そこそこの荒波程度の人生です。他の人より良い事と悪い事の差が少し大きいだけくらいに思ってますから、悪い人生と思ったこともありません。
こんな私が「人生破滅運命」と言われたとしても、おそらく信じないと思います。
未来に希望がない人生なんて、有り得ません。
そんな結果はさっさと忘れて、自分の人生を楽しんでください。人生は楽しんだもん勝ちですよ。
    • 0

多分「塔」等不吉なカードが出たのではないかと思うのですが・・・

そもそもカードは「転ばぬ先の杖」という意味合いで使う事が多いと思うのですが、
結果的に最悪のカードが出た場合、そういった事が起こるかもしれないから
十分注意しましょう・・・と言う風に捉えると思うのですよ・・

絶対に運命は変えられないだなんて、解釈としてはどうなんでしょう????
その方、プロの方ですか???

どう言った手法で占われたのか分かりませんが
そう云った悪いカードが出た場合は
問題が起こった時にどう対処するかを先に考えておけば良いだけの話で
今後お先真っ暗・・と言う事では無いと思います。

あと、カードが予測できるのはせいぜい3カ月くらいだそうですし、
一週間後にでもまた占ってみたら今度は最高に良いカードが出るかも知れません。

運命ってあなた次第で刻一刻と変わっているモノですよ。

実際占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますし
私も占いは結構やりますが、
良い事が出れば自分自身への後押し、
悪い事が出たら注意して進め

そんな感じです。

ですので一アドバイスと受け取り、あまり気になさらない方が良いと思います。
    • 0

どういうカードが出たか覚えていますか?

タロットは読み手によってもずいぶん解釈が違います。
まして「人生破滅運命」なんて、物凄いカードが羅列しないと判断できないような内容だと思うのですが。
    • 0

他のジャンルの占いではどんな結果でしたか?

姓名判断・四柱推命なども、見てみたらいいのではないでしょうか
    • 0

占いで先のことが解ったり運命が決まるなら、占える人は世界征服だって出来そうです。

良い部分を都合良いように取り込み、悪い部分は人生の教訓程度に受け取っておくべきです。
    • 0