プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月ころの春先に、福岡・佐賀・長崎・大分あたりで、釣堀並みに
安全で、比較的簡単に釣果も楽しめる海釣り公園とかないでしょうか。
以前、子供たちといた長崎の「白鯨」は電話が通じません。

山口の黒井漁協のつり公園は調べてますが、少し遠いので、北部九州
でいいところを探してます。なお、人数が多い予定ですので、できれば
釣れた魚を食べられ、日帰りで楽しめるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

釣り堀並みで、海ということで、こんなところはどうでしょうか?


『海洋釣り堀 仮屋湾遊魚センター」
http://www17.plala.or.jp/yugyocenter/tsuribori/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
5月の連休にしようと思ってますので参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/14 10:57

福岡市海釣り公園というのがありますが


http://www.umizuri.com/

こんなページもありました
http://www.q.turi.ne.jp/family_f/index.html

その場でさばいて食べられるところと言うのはないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
以外になさそうでしたが、各県にいろいろとあるんですね。

移動時間も考えながら問い合わせしてみます。

お礼日時:2010/02/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!