プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度法事があり、寺社での法要にはその親族(義兄夫婦と子供)は参加しませんが、その後の食事会には来ると言っているそうです。
義父は、その話題になったら話を逸らしたりさりげなく無視したりして、普通の家族としての話だけをすることで様子をみているようです。
正直どう接すれば良いか分かりません。自宅等に、万が一招かれたら行っても大丈夫なものでしょうか。また何か気をつけておくべきことはあるのでしょうか。純粋に信頼関係を結べないなんてとても悲しく辛いです。

A 回答 (1件)

>自宅等に、万が一招かれたら行っても大丈夫なものでしょうか。

また何か気をつけておくべきことはあるのでしょうか。

被害を受けた一人です。
もし招かれたのなら,なぜ招かれたかをよ~く考えましょう。
顕正会に洗脳された信者が,純粋な気持ちで人を招くことは100%ありません。勧誘と入信強要がその目的です。そのためなら,ウソ800平然とつきます。
もし足を踏み入れたなら,貴方様の考える間もなく次々に「布教」されるでしょう。そればかりではありません。
もしかしたら,そこには教団の仲間が待ち構えているかもしれません。
そしてその親族とグルになってあなたの周りを取り囲んで一種の軟禁状態にし,あなたさまに執拗に迫ってくるでしょう。それはまるで狂気の沙汰です。本当に狂っているとしか言えない状態です。

顕正会のやつらはペテン師教祖・浅井に完全に洗脳されています。たとえていうなら,仮面ライダーに出てくる秘密結社ショッカーのような存在です。

貴方様の家庭の平和を願うなら,たとえ親族でも(いや親族ならなおさらです。これが一番たちが悪い)ショッカーの手先どもとはかかわらないようにしてください。

日蓮を食い物にしてくだらぬ妄想や終末を煽って世間を惑わす破壊的な暴力カルト集団・・・これが現代のショッカー・顕正会の正体です。
    • 0