アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番長い期間の検証が出来るサーバーを探してるんですが
どこがいいでしょうか?
一番じゃなくてもトップクラスのところがあれば教えて欲しい
です。

A 回答 (1件)

私はFXDDを用いていますが、


日足で1990年ごろまでのダウンロードは確認できました。
月足だと1978年ごろまでありますね。

すべての業者を試したりとかはしてませんので、
一概には言えませんがそんなに期間は変わらないのではないかと思っております。
個人的には、FXDD自体が信頼のできるインターバンク業者で、
実績も高いことからオススメです。
また、私の尊敬する豊嶋さんもFXDDを勧めていました。

日足や時間足、分足などによっても取得できる期間は違いますが、
HistoryCenter機能以上に、データを取得する方法がありますのでちょっとご紹介。

[ヒストリーデータのダウンロード手順]
1.オプションの「チャート」の「ヒストリー内のバーの最大数」、「チャート表示バーの最大数」を「99999999」に設定
2.欲しいデータの通貨ペアのチャートを開きます
3.ツールバーにある「AutoScroll」ボタンをOFFにします。
5.キーボートにある「PgUp」ボタンを押し続けます。

私が文頭でお話した、日足の過去データの範囲の確認も上記の方法での確認です。

参考になりましたら幸いです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!