プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FX業者は、会員に対して無料でテクニカル分析ツールや各種情報(ニュースやレポート)を提供していると聞きましたが、無料で使えるお勧めのFX業者とツールを教えてください。

A 回答 (1件)

まず、市場レポートやニュース等の情報が一番充実しているのは、「外為どっとこむ」だと思います。

外為ドットコムを取引用に使っている方も多いですが、別に手数料やスプレッドの条件が更に良いFX業者を使っている方でも、レポート等の閲覧の為に「外為どっとこむ」の口座を持たれている方が多いと聞きます。また、セミナーの開催が多く、オンラインのセミナーもあり、オンラインで講師に質問までできてしまいます。
無料で口座を開設すれば会員になれ、会員専用のレポートやセミナーにも参加できる様になります。

また、お勧めの分析ツールですが、伊藤忠グループのFXプライムが提供している「ぱっと見テクニカル」がお勧めです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に 探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つ で簡単にご利用いただけます。

http://fxtool.lovefxlovelove.com/fxtool1.htm

参考URL:http://fxtool.lovefxlovelove.com/fxtool1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!