プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップホップとジャズの融合した音楽のことをなんというんですか?

あと、かっこいい曲も教えてください。

お願いします

A 回答 (2件)

ジャンル分けの呼び方はわからないのですが、サックス奏者のCourtney・Pineの「Under ground」「Modern day jazz stories」などのアルバムはターンテーブル等も使っていて個人的にはかっこいいと思っています。


youtubeでcourtney pineと入れて聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

サックスの音はかなり好きなので、さっそく聞いてみたいと思います。

回答ありがとうございました。(^v^)

お礼日時:2010/02/19 07:35

「Jazzy Hip Hop」とジャンル分けされているのはよく見ます。


例えば
http://www.jetsetrecords.net/jp/products/hip_hop …
かっこいい曲はたくさんあると思います。

こちら↓などは、コンピでいろいろ聞けるのでお勧めです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1408683
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、曲を調べて聞いてみます。

とても参考になりました。

ありがとうございました。(^v^)

お礼日時:2010/02/19 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!