プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「ドーラといっしょに大冒険」というアニメで、
マップくんが登場しながら唄う「歌」の歌詞を全部知っている人がいたら教えてください。
 尺が長い時の、無駄に長い歌詞が知りたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

ドーラをよく見ていた者です。
テレビ東京版でしたら、以下のような歌詞だったのを覚えています。

もし行きたいところがある時は、僕を呼んで(The Map!)
見るだけで、「あ、こっちだ!」ってわかる
僕の名前は?(The Map!)
Again!(The Map!)
ぼくはマップ,I'm the Map!(彼はマップHe's the Map!)
ぼくはマップ!
    • good
    • 0

こんにちは。

今、ちょっとネットで検索したらすぐ出てきました。

http://www.cartoonwatcher.com/dora-the-explorer/ …

しかし、タイトルからして、日本語版をご覧になっているのでしょうか。正直、日本語で見た事が一度しか無いので、歌が何語だったか覚えていないんですが、お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてもらったのに申し訳ないんですが、
お察しの通り日本語版しか見ていません。
ついでに言うと携帯なのでURLが見られないですw
すいません。

お礼日時:2010/02/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!