アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆彼女ってどうすれば作れるんでしょうか!?!?☆

私はあと数ヶ月で37回目の誕生日を迎える独身男性です。
私はこれまで女性との交際経験が全くありません。1日たりとも女性とデートした事がありません。
私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、私は自身の容姿に全く自信を持てず人前にでるのにすら躊躇(ちゅうちょ)してしまうような内向的な性格になってしまいました。
社会にでてからも会社の同僚や上司に私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のように攻撃されました。顔がブサイクで恥ずかしいからと私だけ合コンにも結婚式にも呼んでくれませんでした。
そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。

そこで私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?
出来れば私と同類でない私の今までの暗い人生を払拭してくれるような容姿的にも人間的にもステキな彼女が欲しいのですが無理でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

 人というのは、自分と同じくらいのレベルの人と結婚したり、友達になったりします。

つまり、容姿的にも人間的にも素敵な人というのは、やはり同じくらいの人と付き合っていったりします。

 たまに、ものすごい美人が不細工な人と付き合うということはありますが、その人は精神的に優れていたり、何か他の人には分からない魅力があるのだと思います。

 美人が悪い男に騙されて、ボロボロになっていったりすることもありますが、あれは、その女性が、自分自身にコンプレックスを持っていたり、自分を卑下したりと、精神的に未熟なことがあります。自分に自信があり、精神的に自立している女性は、間違ったと思った時点で、引き返します。

 あなたが自分自身に対するコンプレックスを払拭しない限り、容姿的にも人間的にも素敵な彼女が相手にすることはありません。

 今のあなたに出来ることは、何かしらの自信をつけることを獲得することです。これだけは人に負けないというものをお持ちですか??趣味であり、仕事であり、自分はこれだけは他人より優れている。というものを身につけることで、自分に自信がもてます。自信がある人の顔は、不細工であろうと、輝いてきます。瞳の輝きが身につけば、輝きのある人があつまってきます。

 誰かがあなたを幸せにするわけではないのです。自分を幸せにするのは、あなた自身です。がんばってください

 

この回答への補足

>人というのは、自分と同じくらいのレベルの人と結婚したり、友達になったりします。つまり、容姿的にも人間的にも素敵な人というのは、やはり同じくらいの人と付き合っていったりします。

そうでもないですよ。収入や容姿や地位や年齢に格差があっても仲の良い友達や夫婦は結構いる事を私は知ってます。格闘家と芸人が親友同士とか商社マンと野球選手が仲が良いとか人間関係はさまざまです。さんまさんとMrオクレが親友とかね。

>あなたが自分自身に対するコンプレックスを払拭しない限り、容姿的にも人間的にも素敵な彼女が相手にすることはありません。

どうすれば私の容姿へのコンプレックスを払拭できると思いますか?

補足日時:2010/02/16 10:47
    • good
    • 0

まず、男の友達を作りましょう。

社交的な人がいいでしょう。
ちゃんとした友達ですよ、金をせびるような、威張るような、心のない人でなく、本当の友達を。

友達から紹介してもらうのでなく、友達とたくさん遊んで、もちろん健全な遊び。そこで自分の姿をみてわかってくれる女性が見つかりのを待ちましょう。
グループでドライブ キャンプ 旅行など行きましょう。

無理でしたら、お金をかけて結婚相談所ですね。恋愛ではなくて、結婚になってしまいますが。
自分をランクづけされてしまいますし、自分の価値が学歴や年収で判断されてしまいますが。
条件が悪いと 期待なしですが。

振られてもふられても、チャレンジしましょう。どんどんアタックです。傷ついている場合ではありません。ストーカーにならない程度に。

>出来れば私と同類でない私の今までの暗い人生を払拭してくれるような容姿的にも人間的にもステキな彼女が欲しいのですが無理でしょうか?
この発言は ちょっといただけないですね。
金をつめば 愛してくれる女はいるかもしれない、でも殺される?金の切れ目が縁の切れ目。
そんなのが欲しいか?
連れてる女の容姿が男の価値じゃないぞ
若くてかわいいにこしたことはないが・・・・

この回答への補足

私は肝心の容姿に凄くコンプレックスを持っているので、女性にはもちろん男性にも非常に話しかけづらいです。

どうすれば容姿のコンプレックスを緩和させて、人として普通に男性や女性に気軽に声を掛けられるような人間になれるのでしょうか?

補足日時:2010/02/16 10:49
    • good
    • 0

いくらでもあります。


ただ、この手の質問に答えても、残念ながら質問者様自身がダメだと思い込んでいて、また諦めてもいて、行動に移す決意や努力をしようとしないので、アドバイスすることに虚しさを感じつつあります。

まずはご自分をそのように低く評価なさっているのですから、他の人と比べてハンデがあり、その上で「容姿的にも人間的にもステキな彼女」と平均以上の相手を求めるという事は、人よりも相当以上の努力が当然必要であるという事はおわかりでしょうか?

努力もせずに美味しいものを得ようとする事は、働かずにお金を得ようとするのと一緒で、犯罪に走るしかないと思います。正々堂々と胸を張って、素敵な彼女を獲得するための努力をする覚悟はあるのでしょうか。

とりあえず質問の答え
1 方法はあります。
 私の友人で、職場では無視やいじめに遭い、ハゲだし、女性からはキモがられていましたが、結婚しました。
2 無理ではありません。
 そういうカップルも友人・知人にいます。
 

この回答への補足

>ただ、この手の質問に答えても、残念ながら質問者様自身がダメだと思い込んでいて、また諦めてもいて、行動に移す決意や努力をしようとしないので、アドバイスすることに虚しさを感じつつあります。
>正々堂々と胸を張って、素敵な彼女を獲得するための努力をする覚悟はあるのでしょうか。

私は真剣です!私は必死です!
証拠に毎日ジムで10km走って肉体も精神も鍛えています!

私は顔がブサイクなので女性に話しかける自信がありません。

不細工でも女性に話しかけられるようになれるにはいったいどうしたらいいのでしょうか?

補足日時:2010/02/16 10:57
    • good
    • 0

男は顔じゃ無いと言う人が良くいますが、正直最低限必要な


スペックがあると思います。例えば北の将軍様のような容貌では
非常に厳しい戦いになるでしょう。
ただ、顔が不細工なだけでスタイルは平均的なら服装等で十分
補えるとも思います。
あとは性格次第でしょうか、内向的だけど人が良いとかは残念ながら
プラス材料にはならないことが多いので、内面も磨きましょう。

この回答への補足

>内向的だけど人が良いとかは残念ながらプラス材料にはならないことが多いので、内面も磨きましょう。

女性に好かれる「内面」とはどのような物を言うのでしょうか?

補足日時:2010/02/16 10:58
    • good
    • 0

>そこで私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?



容姿にコンプレックスがあるということですが、
容姿が見えない、チャットやメールだったら、
人とコミュニケーションをとることはできますか?
(会話をなりたたせることができますか?)

会話がなりたたなければ、相手に中身など伝わりません。
彼女と名称はついてますけど、ようは人とのつきあいですから…

最低限、人との会話ができないと、難しいと思います。

>出来れば私と同類でない私の今までの暗い人生を払拭してくれるような容姿的にも人間的にもステキな彼女が欲しいのですが無理でしょうか?

「cdsruekjdh」という商品を売る、営業マンになれますか?
ターゲットは、優れた女性。

そういう女性に買ってもらうために、自分をどのように売り出せば良いか…、
ターゲットの心理を推測、
改善できる箇所はどこで、ごまかしどころや、目玉となる部分、相手の購買意欲を刺激するための演出、

現実的で実行できる方法論がありそうならば、可能性もあると思います。

「無理」と思えるなら、…とにかく改善策を練ってみてはどうでしょう。

厳しい話、
何の売りのない商品だと、お金を渡して回収( & 破棄)してもらうぐらいになってしまいます…。(汗)
上手く、自分を売る方法を考えてみてください。。

この回答への補足

>容姿にコンプレックスがあるということですが、容姿が見えない、チャットやメールだったら、
人とコミュニケーションをとることはできますか?(会話をなりたたせることができますか?)

私はチャットやメールに限らず、人と対面した状態でも社会人として常識的なコミュニケーションを取る事が出来てます。会社で挨拶や勤務態度やマナーで注意された事はありません。
ただし私は積極的に人と対話しよとはしません。寡黙です。大学の研究室で女子学生に「ブサイクはしゃべるな!黙ってろ!」と怒鳴られて以来、私は人前でしゃべらなくなりました。
でも人が話しかけてくれるとよくしゃべります。私は元々がおしゃべり大好き人間なんです。でも空気を察すると「変なのがでしゃばるなよ」って雰囲気を感じるときがあるのであまりしゃべりません。

>上手く、自分を売る方法を考えてみてください。

ヒントでもいいので教えて頂けませんか?

補足日時:2010/02/16 11:05
    • good
    • 0

>私は30代前半の独身男性です。

職業はSEで年収550万円です・・・
>推薦で今春から親元を離れ遠い都内の大学へ通う事が決まっているのですが・・・
>引きこもりとなって社会復帰が困難な状況に陥ってしまっています・・・
>私は大学4年ですが・・・
>国家資格の受験勉強を邪魔されて困ってます・・・
>私は独身の男で普通の会社員ですが・・・

上記は、あなたが書いた質問の一部です。
で、今回は37歳の設定ですか?(笑)

不細工だから彼女ができないのではなく、
嘘ばかり言ってるその性格に問題ありかと。
相談するなら、ちゃんと本当のことを書かないと。

それと、不細工だけで彼女ができないということはないと思います。
自分の友達にも、顔に自信がなくてもちゃんと結婚している人がいるし、
服装に関して無頓着なやつでも、
彼女ができて、お洒落に興味を持つようになった人もいるし。
要は性格じゃないかな!?

っていうか、
あなたにアドバイスをしても、持論で突き放すだけでしょ!?
それではいつまで経っても解決への道はなし。
もっと人の意見を聞き入れ、実行してみないと。
今までにちゃんとした回答もあったんだし。

以下余談だけど・・・・
そろそろ ID 変えたら?(笑)
今までの質問が丸見えなので、今後もまともに回答はしてもらえないですよ。
まあ、文章、内容で ID を変えてもばれるんだろうけど(笑)

この回答への補足

>不細工だけで彼女ができないということはないと思います。
>自分の友達にも、顔に自信がなくてもちゃんと結婚している人がいるし、
>服装に関して無頓着なやつでも、彼女ができて、お洒落に興味を持つようになった人もいるし。
>要は性格じゃないかな!?

私は性格は普通です。女性に酷くいじめられて人生を潰されてても女性に仕返しをしない優しさが私にはあります。女性に顔の事をけなされても女性をいじめたりした事はありません。私は成人者として社会人として常識的なごく普通の性格をしています。

補足日時:2010/02/16 11:10
    • good
    • 0

女性に好かれる「内面」とはどのような物を言うのでしょうか?


まず好かれる前に、普通に会話できて、飲みに行ったりするくらいに
ならないと駄目なわけだけど

さっきも書いたけど、恋愛するのに最低限必要な容姿のスペック
があるのと同じように、普通に会話して仲良くなってくにも最低限
必要なコミュ力や経験値がいる、不細工だから根暗になる、
そんな人もいるだろうし、不細工でも面白くて人気者になる人もいる、
あんたは根暗になっちまったんだし、生まれつきの性格+経験で
形成された性格だから今更かわらねーだろうし、いまさら磨きようの
無い内面のひともいて、あんたもそーだろう

100人男がいたら、10人位は一切恋愛に縁の無い男なんだとして
なんで自分がその10人なんだって思ってるのかもしれないけど
あんたの自己診断見てると
ボーダー以下の不細工+特にとりえも無く根暗だけど真面目で根は優しい
客観的にみて、恋愛に縁が無いのもうなずけるスペックだよ。
ぶっちゃけ1割位は恋愛できない男もいるんだよ

この回答への補足

>まず好かれる前に、普通に会話できて、飲みに行ったりするくらいにならないと駄目なわけだけど

女性と飲みに行った事はこれまでの人生で一度もありません。誰も私を飲みには誘ってくれません。
私は顔がブサイクなので誰も近寄ってきません。誰も私と関わろうとはしません。

>ボーダー以下の不細工+特にとりえも無く根暗だけど真面目で根は優しい
>客観的にみて、恋愛に縁が無いのもうなずけるスペックだよ。

「真面目で根は優しい」ってのがネックなんですか?もっと事故中で暴力的な性格になれば女性とつき合えるんですか?

補足日時:2010/02/16 12:58
    • good
    • 0

真面目で根は優しいってのは、当たり前のことで


恋愛においては何のプラスにもならないって言ってのw

俺は奇麗事は言わない
世の中には恋愛に縁の無い、恋愛という名の闘技場wに立つ事すら
出来ない人間がいて、あんたも残念ながらそうなんだよ、

この回答への補足

>世の中には恋愛に縁の無い、恋愛という名の闘技場wに立つ事すら
>出来ない人間がいて、あんたも残念ながらそうなんだよ

仰ってる事はこの世に生を受けてから間もなくして理解しています。そしてその後の学生生活や社会活動をして確信しています。

でも私は男です。男である異常は一端に「性欲」があります。「女性」を欲しくなります。
仕方ないんです。
ですからこちらで、「彼女ってどうすれば作れるんでしょうか」と聞いているんです!

例えばあなたが外科医だとして先の短いガン患者が必死でリハビリしてる状態で患者に「お前はリハビリをしても助からない!」と宣告できますか?医者である以上、患者の命を1日でも延命させる事が使命なんじゃないんですか?

とにかく私でも彼女を作る方法を教えてください!

お願いします!

補足日時:2010/02/16 16:56
    • good
    • 0

こんにちは。

今日は休みでのんびりなので、またおじゃましました。

容姿にコンプレックスは皆さんあると思います。テレビの中の人だって、美しい中でのコンプレックすはあるでよう。どうしても、自分と他人を比べてしまうもの。
あの人より・・・
私は年をとってきて、ハゲてしまいました。しわだって増えてきて。水虫は治らないし。加齢臭はするし。
家族にキモジジイと言われるしまつ。
ありがたいことに、なんとか生きているわけですが。

職場は、人間関係が壊れるとまずいので、彼女探しはやめましょう。

外です、外でアタックしてください。
まず、自分が傷つくことを恐れるな。
水商売の女性はダメ、金が目当てだから。
でも、お金かけましょう。
一人で参加できる、企画を探しましょう。
シングルダだけの旅行の企画や、趣味の集まりがあるではないですか。
旅の恥はかきすてではないですが、このさい恥は捨てて トライです。

この回答への補足

貴方様はどうやって結婚できたんですか?恋愛ですか?お見合いですか?

結婚ってどうすればできるんですか?

私にはさっぱりわかりません!

どうすれば結婚できますか?

補足日時:2010/02/16 16:59
    • good
    • 0

こんにちは。


そうですね。やっぱり先ずは容姿コンプレックスを治すこところからかもしれません。質問者さんは幼少期に容姿のせいでイジメに合ったのですよね。残念ながらそのトラウマが残っていると思います。そのせいで身体醜形恐怖症になってしまっていると思います。本当に大変でしたね。心中お察しします。僕も幼少期はイジメにあっていたので、その痛みはすごくわかります。
 もし、容姿コンプレックスを治したいということであれば醜形恐怖症専門のカウンセリングや、支援グループを探してみてはいかがでしょう?本当は専門医に見ていただいたほうがいいと思うのですが、いきなり精神科や心療内科には行きにくいですよね。なので、支援グループやカウンセラーを探したほうがいいかもしれません。ググッて見たのですがちょっとそれらしきものは見つからなかったので、自分で探してみてはどうでしょうか?容姿コンプレックスがそれなりに気にならなくなれば、彼女を探すのはそれからでも遅くはないと思いますよ。可愛い彼女が出来るいいですね。では・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!