準・究極の選択

4月29日から5月2日まで静岡県から大人2名で屋久島に行くのですが、
ホテルを探しています。

第一希望のホテルは電話したらすでに予約が入っているとの事です。

屋久島に詳しい方、良いホテルなどあったら教えていただきたいのですが・・・。

できれば、食事が美味しいところが良いです。

そして贅沢を言いますと、お風呂に簡単に(時間が決まっていない、内風呂があるとか、24時間とまではいかなくても入りたいときにお風呂に入れる)ところがいいです。

すみません宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

それは推測ですが旅行代理店がキープしていると思われます。



従いまして大手旅行代理店に行かれて「飛行機代+宿泊代+オプション」のプランの空きを確認されたほうがベターです。

そのほうが個人旅行より安価のはずです。ただし、3週間前ぐらいから取消手数料を取られますので留意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。

そこのペンションは6部屋しかないそうで、しかも超人気なので早くから予約している方がいるみたいです。

すみません補足なんですが、今日JTBで航空券だけ手配して貰ったんです。それも早割りなのでキャンセルしたらキャンセル料が高いんですよね・・・。

JTBでホテルを取ってもらっても鹿児島から屋久島に行く飛行機も取らないといけないんですよね。

ああどうしよう

最悪鹿児島のみで行くしかないのかな・・・(泣)

お礼日時:2010/02/18 21:49

何か、色々あるみたいですよ。


http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。素泊まり用の民宿とかたくさんあるみたいなんですが、
お風呂付ですぐに入れるところじゃないと嫌なんです。

贅沢ですみません・・・。

こればっかりは行ってみないとどんな感じなのかわからないですよね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 00:07

NO.1です。


早割りの話は別にして「屋久島&鹿児島プラン」もありますよ・・・
屋久島⇔鹿児島はトッピーも選択肢です。
しかしGWですから価格設定が高いかもわかりません。

前々日出発ぐらいなら若干安く、空きの可能性はあります。
世界遺産の土地へ行くにはもう大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからJTBに行ってホテルを取ってもらいました。
それでも一個のホテルしか空きが無く、一室しか空いていないという状況でした。

それで鹿児島から屋久島の移動手段も行きの飛行機は(格安券だか)はもう一杯で、2月28日から販売される普通運賃の飛行機を電話でとる計画です。

トッピーも一応押さえてもらったのですが、鹿児島空港についてから出発時間まで4時間くらいあるんです。

屋久島行くのって大変なんですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!