街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日光浴をしたいのですが、「場所」「方法」などが思いつきません。
どなたか、日頃実践している方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

お好きなところで・・・


海岸とか、公園とか。よく見ますよ。
今の時期は寒いですが。
金が無いとき、ビール買って海を見ながら飲んでました。
(金があるときは遊びに行く)

露天風呂とかもいいかも。近くにスーパー銭湯はありませんか?
全裸なので太陽光浴びまくり。
晴天の真昼間の露天風呂は気持ちいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。色々場所もあるものですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/21 12:42

「日光浴をする場所」


「ベランダ」「温室」「誰も居ない海」「高原の無人の公園」など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 15:09

晴れた日に外に出て浴びるだけです


よほどの繁華街でない限り 誰もいないし誰も文句を言いません
私は椅子を日当たりの良い場所に置いています
気が向けば座っています 外が10度でも日当たりは20度程度あります
風が無いと気持ちよいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。手軽でよさそうですね。

お礼日時:2010/02/21 13:01

戸建なら傾斜の緩やかな場所の屋根です。


布団も干せます。

この回答への補足

屋根は危険なのでやめておきます。

補足日時:2010/02/21 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!