アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、質問があります。

音楽DVDをPCのハードディスクにリッピングして、DVD Shrinkで圧縮しようと思ったんですがバイト数がオーバーしていて出来ないみたいだったので
ratDVDで圧縮しようと思い変換開始をクリックしたんですが、直後に 致命的なエラーです と表示されて圧縮できません

わかる人、教えて頂けないでしょうか?
お願いします!

A 回答 (3件)

セキュリティ対策ソフトを無効にしても?


http://74.125.153.132/search?q=cache:0ErdJ7QuSUg …
    • good
    • 0

自分で作成したDVDなんですから、オーサリングソフトでエンコードしなおせばいいだけです。

    • good
    • 0

DVD Shrinkはお手頃な圧縮ソフトですけど、音声圧縮は苦手で音楽DVDには向きません。


試しにABC DVD Copy Liteを使うとどうなりますか?
紹介ページに書いてあるように、プロテクトの解除機能は無いので、プロテクト付きのはできませんし、私も方法は知りません。

http://www.altech-ads.com/product/10002695.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!