プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD Shrinkを長く使用してきましたが、パソコンを買い換えると相性が悪いのかうまく動作しません。
フリーソフトで定評のある圧縮ソフトは無いでしょうか(出来れば簡素な)?
OSはXPです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はDVD Shrinkをそのままお勧めしますけど、DVDビデオの圧縮で日本語対応で使い勝手が良いフリーはなかなかないと思う。


このShrinkだけど、フリーの圧縮ソフトとしては非常に使い勝手がよく、私もいまだに周囲には勧めています。
機能的には「ABC DVD Copy Lite」だけど英語版、「ratDVD」はよく聞くけど形式が変わってしまう。
今後を考えれば有料ソフトにシフトしてもよいのでは。

うちは有料ソフトに切り替え、NERO Record2や旧バージョンたたき売りで入手したInterVideo DVD Copy 5を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 18:12

DVD Shrinkは圧縮ソフトではありません。


普通の圧縮ソフトなら、下記サイトにたくさんありますよ。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!