アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな漫画家さんの単行本は、ほとんど読みつくしました。
新たに好みの漫画家さんを発掘したいのですが、おすすめの漫画家さんを教えてください
傾向としては、
 (1)男子が主役のストーリが好きです。
 (2)絵はサッパリした感じが好きです。
   ”ベルサイユのばら”みたいな絵は苦手です。
 (3)ちょっとSF?っぽいのも好きです。

私のお気に入り漫画家
・惣領冬実
・吉田秋生
・樹なつみ
・あだち充

A 回答 (3件)

やまざき貴子さんの「ZERO」はいかがでしょうか。


主人公は少年、トーンの重ね貼りで慣れるまでは目が痛いかもしれませんが、絵はそこまでキラキラした感じではなく、未来を舞台にした作品です。
同じく未来を舞台にしたムシシリーズはトーンの重ね貼りがないのでサッパリした画面になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前から気になっていた絵でしたので、これを期に読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/02/22 20:10

TONOさんとか、どうですかね。


「ダスク・ストーリィ」「チキタ☆GUGU」「カルバニア物語」など・・・。

#01さんの推してらっしゃる巣田さんは、私も大好きです。
「魔界学園風雲記 ハーフ&ハーフ」「 同 Hyperハーフ&ハーフ」とか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これもちょっと...絵が好みでないのですが、ストーリは好みのようなので読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/02/22 20:16

 巣田祐里子さんなどは? 何度か女の子を主役にしようとしたけど「どうにもうまくいかない」というお方。

異世界ものが得意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと...絵が好みでないですが、とりあえずチャレンジじてみたいと思います。

お礼日時:2010/02/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!