dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPalをどうしても利用したいです。

登録したばかりで仕組みがよく分からないのですが、入金にはクレジットカードが絶対に必要なのでしょうか?

たとえばBitCashのようにコンビニで買ったり、ウェブマネー同士の交換(変換?)のような方法で入金することはできないのでしょうか?

御指南の程お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



>クレジットカードと違い、審査なしで加入できますし、預金残高以上は使用できないので安全ですよ。

銀行のデビットカードではないでしょうか。

他の方がおっしゃるとおり、イーベイなどでもよいので、何か売り、ご自分のペイパルに入金してもらう方法もあります。
    • good
    • 0

無関係なアドバイスになるかもしれませんが、


クレジットカードをお持ちでないのでしたら
VISAカードを作成されてみては如何でしょうか?

クレジットカードと違い、審査なしで加入できますし、預金残高以上は使用できないので安全ですよ。
    • good
    • 0

現時点では対応していないですが、日本での展開を行っていくとの報道発表がでておりましたので、可能性はあるでしょうね。


現時点でPaypalに入金したい場合には、自分自身がマーチャント(出店者)として、なにかを販売すると自分のアカウントにお金が溜まってきます。そのたまったお金を支払いに利用することができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!