アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500円玉100枚2回に入金分けて入金したら49000円でした^きちんと数えたはずでしたが、やはりこちらの数え違いでしょうか、証明方法がないので諦めるしかたないでしょうか

A 回答 (4件)

CD は間違えませんね。


間違えるような事があっては一大事ですから、そこは間違いないように作られています。
    • good
    • 0

間違わないと思いますが、平日銀行が開いているときに事情を話して確認してもらってみられたらどうでしょうか。



でも、銀行でそんなことを間違われたら大変ですよ。信用問題ですし。(^_^;)
    • good
    • 0

器械にも


間違いはありますよ。

私は
五千円引き出そうとしたら、
五万円出てきました。

自分のお金なので、
得はしませんでした・・・。
残念ですッ!
    • good
    • 2

ATMでの入金なんですね、


今はキャッシュディスペンサは使われてませんが、
「現金自動預け払い機=ATM」です、

何れにしても、現金投入後に預かり金額が画面に表示されますが、
その時に、画面表示と投入金額に差異が有れば「確認」ボタンを押さずに取引を中断しないと、
ボタンを押すと認めた事に成りますから、
数え間違い以前の話なんですが、

確認を怠りましたか?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認ボタンの前がキーポイントですね。とても参考になりました。

お礼日時:2019/01/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!