プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人でハワイに行きます。レンタカーで寝泊りしようと思うんですが、
ベッドでたまには寝たいと思います。
安いコンドとかホテルを選べる現地のサイト紹介してください。
日本語のサイトはぼったくりすぎですので、
現地のサイトを知らないURLの記載の無い方はすいませんが、回答しないで下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ハワイをレンタカーでの旅もなかなかいいですよねぇ~
オープンカーでノースとかヨコハマビーチなんかも最高に気持ちがいいです(#^.^#)

安いかどうかちょっと即答は出来ませんが、
全米以外にも多くの都市のホテル検索・予約が出来るサイトがあります。
わたしはたまに本土のホテル予約に使います。

いろいろな値段のものがあるので重宝しています。

あと、これはアメリカに限ったことではありませんが、
4人でのレンタカーはキャンピングカーやワゴンなどの大きめですよね?
5人乗りの乗用車(セダン)だと車中泊は少々厳しいです。
まずスペースの問題です。
それと何よりセダンで4人が寝ていると警察に通報される可能性もあります。
ハワイでパーキングする場所にも寄りますが、
一般的にパブリックパーキングでのステイは出来ないところが多いです。
セキュリティの人に見つかると少々ややこしいことになることもしばしば・・・・・

なので、
ハワイに限ったことではありませんが、
車中泊の場合は難しいとお考え下さい。

テロも含めて外国人観光客に対しても怪しいと思えばすぐに警察が来ます。

キャンピングカーなど大きめの車ならばキャンプグランドに停めれば全然問題はありませんが、
果たしてハワイに存在したかわたしは未確認です。

ではではご参考までに!

参考URL:http://www.hoteltravel.com/
    • good
    • 0

とりあえず1泊目が決まっていればNo.1さんがおっしゃっている問題はクリアできると思いますよ。


米国旅行でも、ずっと一ヵ所に宿泊する人だけとは限らないので。

まずはTripAdvisorでクチコミを見てみては?
日本語サイトもありますが以下は英語サイトです。
直接予約できるわけではありませんがクチコミでは有名です。
リンクがある場合もあります。
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60982-Honolul …
Hotel, B&B, Specialty Lodgingなどのタブを選び、Popularity, Priceなどクリックして並び順を変更できます。
Vacation Rentalsは短期貸ししていない所もあるかもしれないので、ご注意を。
宿の詳細を見るとMinimum Stay: 3 nightsなどと制限が書いてあるようです。

宿の名前がアルファベットで分かれば、ネット検索すれば情報を得られると思いますよ。
日本語で検索したら日本語の結果しか出ませんが、英語で検索すれば英語情報が見つかります。
    • good
    • 0

あの~・・・観光ビザですよね・・・?


アメリカ合衆国・・・宿泊先決まってないと・・・・
入国できませんよ。
入国カードに嘘書くなら別ですけど・・・。

http://www.imagea2.com/az/ikou/nyukoku.html

10の項目「滞在中の住所」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!