1つだけ過去を変えられるとしたら?

就職するとき どんな 大学を卒業したかが 大事ですか?

僕は 大学で プログラミングを勉強して
ゲーム会社で 仕事するのが 目標ですが

その会社に 会社に入るとき どんな大学を卒業したかが
どのぐらい 力になりますか?

大学がちょうと 普通でも 自分自身の 力が できれば 就職できますか???? どちか知りたいですね 

A 回答 (5件)

大学名はあまり関係ありません。


実力次第です。
    • good
    • 0

単なるミーハーじゃ勤まらない業界です。



3日徹夜は当たり前ですよ。

有名=待遇が良い、将来安泰ではないですよ。

今、ゲーム業界はどんどん売り上げが下がっています。

ハドソンなんかは専門卒でも入れますが大卒ですら給料が安いです。
    • good
    • 0

単なるミーハーじゃ勤まらない業界です。



3日徹夜は当たり前ですよ。

有名=待遇が良い、将来安泰ではないですよ。

今、ゲーム業界はどんどん売り上げが下がっています。

ハドソンなんかは専門卒でも入れますが大卒ですら給料が安いです。
    • good
    • 0

単なるミーハーじゃ勤まらない業界です。



3日徹夜は当たり前ですよ。

有名=待遇が良い、将来安泰ではないですよ。

今、ゲーム業界はどんどん売り上げが下がっています。

ハドソンなんかは専門卒でも入れますが大卒ですら給料が安いです。
    • good
    • 0

ゲーム会社によって、求めている人材が異なります。

何社か調べてみて、どんな条件の職場があなたに最適か判断してみたらどうでしょうか?

有名なゲーム会社に成る程、ブランドのイメージを大事にするので、自分の意見を通すのは難しくなると思います。
将来的に独立して新たな会社を作るための前段階とする方法もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!