アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルの通り一人旅を3月初めに予定しております。
雪景色or星空を見ることの出来る露天風呂のある宿泊施設を探しております。そういったお宿はありますでしょうか?

3月なので雪見露天風呂は厳しいでしょうか。
楽天やじゃらんなどで探しているのですがなかなか見つからず、投稿させていただきました。

A 回答 (3件)

書いてないので、東北どこでもいいのですかね。


青森県「不老不死温泉」
海の直ぐ脇に露天風呂有り景観最高!夕日を見ながらの入浴もいいし
屋根が無いので星空は最高でしょう!
http://www.furofushi.com/links/spa.html

雪見風呂なら山沿いの温泉でしょうから、
南東北では宮城の鳴子温泉辺りは雪あるかも。
蔵王・東山なんかも山ですからありそうですが・・・・・

北東北だと、山寄りの温泉はありそうが気がします。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/onsen/minamitohoku/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

私も乳頭温泉郷にある、蟹場温泉をオススメします。



四方を山に囲まれ、夕方、灯りの燈る頃は
とってもいい感じです。
鶴の湯ほど人が多過ぎることもありません。
この露天風呂の夕方の風景は、JRのポスターにもなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!