プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!
マイクロダイエット2度目の挑戦を始めました。
3年前にマイクロダイエットで7キロほどやせ、166cm、51kgになりました。
最近お酒とアイスの食べ過ぎで、54kgまで太ってしまい、2度目の挑戦です。今回はとりあえず2箱。
まだ初めて2日めですが、-1.5kgです。
前ほど気負わず、「絶対食べない」と思わず、我慢できないときには市販の「グーピタ」や、ミニトマトを食べてます。
やっぱり高価なものなので、やる気が違いますね(^^;
オルビスなどのシェイクは安くて・・・。
マイクロダイエットは痩せてから、3食普通に食べれるようになるまで結構かかります。
でも、高い金払ってるんだから・・・と思って、頑張れます!!
マイクロダイエットを頑張ってる方、成功談を聞かせてください!
成功談を聞いて、さらにやる気UPです!
今は食べることよりも体重計に乗るほうがたのしい~

A 回答 (1件)

似たような製品を試し中です。

シェイクですよね??
体重を減らすには、栄養を摂取することと、代謝をUPさせることが効果的な方法です。でも、そんな料理のレシピなんて思いつかないし、運動するのも面倒だし‥‥。
不足した栄養分が余計な食欲になっていたんですって。だから間食してしまう…。
ラクそうな製品ばっか試しては挫折… そんなことを10年くらい繰り返してきましたが、今回、初めて効果があったので、長続きしそうです。1日のシェイクの量は、飲めば飲むほど効果があるっていうから、空腹をガマンする必要ないし、私みたいなグータラにはピッタリな方法でした。今は痩せるプログラムで進めていて、普通食をお昼にパクパク!肉とかも平気で食べてるよ。
だからストレスもたまらず、長続きできるのかな…と思っています。リバウンドもしないでしょう。
2ヶ月で5kg落ちました。プロテインって効果があるみたいなので、お互いに頑張りましょうね!!
    • 0