アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、IEを開く→ブルースクリーン→強制終了というループに陥ってしまったのですが、
PCを復元したところ、ブルースクリーンからは無事に復帰したのですが、
そこからネットを表示するたびにバグが起こるようになりました。
一度前に、無線LANにしたての時にローカルネットなしで接続してみたら同じようなバグがあったので回線がおかしいのかと思ったのですが、特に正常なようです。
悪質なファイルがあるのかも…と思ってPC内を検索もしたのですが特になく…。
今私はIE7とCravingExplorerを使っているのですが、IEの方がバグが酷く、CEの方はまだマシでした。
ほかのブラウザで試してみようと思い、FireFoxをDLしようとしたのですが、セットアップしようとすると問題が発生したためプログラムを終了しました。となって一向にDLできません…。
(どのアプリをDLしようとしても同じ結果になります。)
これは修理がいる故障でしょうか?
解決策が見つからず困っています。どなたかアドバイスや解決方法お願いします。

A 回答 (1件)

OSのクリーンインストールかIE8をいれてみては?あとは回復コンソールなどを試してみて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。調べたところ、IE8は既に使っていました。

• 0