アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラメの入ったファンデーションってあるのでしょうか?
確か、ヘレナだったかで、見かけたことがあるような気が・・・。
ラメパウダー(おしろい)を最後にはたくという方法も
ありますが、
もし、ラメの入ったファンデーションをご存知でしたら、
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

crocsさん、こんにちは。


ファンデーションと言う事は、固形状の物でないとダメなのでしょうか?
私は、KOSEの「ルティーナ」と言うおしろいをファンデーション代わりに
使用しています。
クリームファンデorリキッドの上に、軽くはたくんです。
パウダー状で良ければ、レブロンからも出ています。
固形おしろいなら、フェリシモから「シルクのお粉」と言う商品がありますよ。
ファンデは、定かではないのですが、去年あたりあゆが宣伝していた、
ヴィセシリーズがそうだと思います。
あと、カネボウかコーセーから出ていたと思うのですが、
商品名は思い出せません、ごめんなさい。
ドラッグストアの化粧品コーナーにいるお姉さんに聞けば、教えてくれると思いますよ。
少しは参考になれば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルティーナは気になるファンデでした。
おしろいをファンデ代わりに・・・ということですが、
カバー力は大丈夫ですか??

私はリキッド+パウダーを使っています。
言葉不足で申し訳ありません。

ドラッグストアのお姉さんに聞いてみる!いいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 15:19

レブロンから、リキッドタイプもでてます。


色も4色くらいですが、あったと思います。
ファンデーションではありませんが、
RMKから下地がでてます。
ファンデーションより、テクスチャーが柔らかめで
乳液に近いカンジです。
他のリキッドファンデと混ぜて使ったりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
下地は今のが気に入ってるので、
あまり変えたくないんですよ~。
検討してみます!

お礼日時:2003/06/20 11:50

ヘレナからイルミネーションフルイドというリキッドファンデーションがあります。

偏光パールが光を反射させる働きがあります。
ヘレナは他にも、イルミネーションルースパウダー(おしろい)とオパレッセンス(固形パウダー)もあり、不自然にならないほんのりパールで肌がきれいに見えます。
私も愛用しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりヘレナでしたか!
下記の皆さんのご回答いただいた分も含め、
本日ドラックストア&デパートに行ってきたいと思います。

お礼日時:2003/06/12 15:21

ラメ入りファンデ…とは言えないかもしれませんが、


『ミス・エレガンス グロウリクイッド』(2000円)はどうでしょう?4色あって01と02は下地・ハイライトとしてやリキッドと混ぜて、03と04は濃いめのようです。

パウダーファンデをお探しでしたらごめんなさい!
↓を見てくだされば写真とクチコミをご覧になれます。参考にしてみてください!

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ミスエレガンス、、知識不足で知りませんでした。
でも値段も格安でいいですね!

お礼日時:2003/06/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!