プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚木シロコロホルモンを食べに行きたいと思っているのですが、夕方からでないと食べられないと聞きますが、本当なのでしょうか?
出来れば平日の昼間に行きたいと考えているのですが、お勧めのお店等御座いましたらアドバイスいただけるとうれしいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.anext.net/horumonmise.html
http://www.sirokoro.com/
このようなお店があります。昼間でも大丈夫です。

一番有名なのは何と言ってもここ「酔笑苑」ですが、残念ながら夕方からですね。
http://www.suishoen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり夕方からのお店が多いのですね!

お礼日時:2010/03/03 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!