アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
アホらしい質問ですが付き合ってやってください。


あなたは物や人を小さくすることができる縮小光線銃を手に入れたので、それを使って、いつもいつもあなたを虐めたり仲間外れにしてくる人(性別不問)を、身長1cmの小人にしました。いつもの高圧的な態度とは打って変わって、小人は急に怯え始めています。
ここからどんな仕返しをしてやろうかと考えていますが、具体的に行動に移すならどれですか?

(1)ブーツやパンプスの中に監禁して、足を突っ込む。
(2)蟻や小虫と戦わせる。
(3)おしっこをかけてトイレに流す。

A 回答 (3件)

怯えてる時点でいじめる気にならないです。



あえて選ぶなら(2)。
自由に出来るのなら、試験管の中に入れて、コルクでキャップしておきます。
    • good
    • 1

何処にでも現れますね・・・

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!