アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構王道な漫画を紹介していただきたいんですが

・主人公はスッゴク彼が大好き
・彼も主人公がスキだけど素直になれない(もしくは超クール)
・彼の態度に主人公不安が募る
・主人公に別の男が言い寄る
・彼 マジギレ

的な 漫画 教えてください!

結構 Sho-comi系は読みつくしてるのでそれ以外でお願いします。
出来れば連載(三話連載可)だったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

福山リョーコさんの「悩殺ジャンキー」(全16巻)


音久無さんの「花と悪魔」(1~6巻以下続刊)

両方とも、白泉社の花とゆめコミックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩殺ジャンキーはちょっとだけ読んだことあるんですが
16巻も既刊していたのですね!集めてみますw

花と悪魔は知らないので探してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/13 12:23

集英社 マーガレットコミックス


和田尚子 片道切符シリーズ
・片道切符・途中下車・時間旅行・夜間旅行・銀河列車・春色歩道・初冬街路・湾岸道路 前・後 /全9巻

出てだいぶ経つ作品ですが、質問者さんの希望に合ってると思いますし、お勧めです。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス。
片道切符シリーズですか・・・
聞いたことあるような気がしますが、読んだことないので
是非探してみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/13 12:24

花とゆめコミックス


「キスよりも早く」  田中メカ
条件にはすべて当てはまっていると思います。
現在連載中で単行本は6巻まで発売中です。
甘々・焦れった系・学園ラブコメです。

参考URL:http://www.s-book.net/plsql/slib_series?tid=4592 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^v^
キスよりも早くは私もだいすきな作品です><
確かに私のツボをついた最高の少女マンガだと思います!!

お礼日時:2010/03/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!