アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前までは、TDLで
「美女と野獣」に出てくるポット婦人のポットが
売られていたのですが、今も売られているのでしょうか?
ここ数年行っていないのでよくわからないのです。
最近見かけられた方はいらっしゃいますか?
また、どこで見かけたのかわかれば教えていただきたいです。
あるとすればワールドバザールでしょうか??
前に置いてあったのは食器屋さんだったのですが、
どうやらそれはガーデニングか何かのお店に変わって
しまったらしいので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2週間程前に行った時見ましたよ。


ちなみにポット婦人、チップ、シュガー入れ、皿等
セットではなく単品で売っています。
私が見たのはブルーバイユレストランの向かいの紅茶屋サン
(ごめんなさい名前ど忘れ)ですが
たくさんの種類のカップを扱っている所では売っていると思います。
エンポーリアムにもあったはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エンポーリアムで無事にポットを
購入することができました!
まだ販売していて良かったです。

お礼日時:2001/04/05 00:26

2001年2月に行った時に 見たと思います


ポット婦人や チップやシュガー入れがセットのモノですよね

私が見たのは アリストキャッツだったと思います
ピーターパンや白雪姫のアトラクションの建物の
シンデレラ城寄りの ぬいぐるみなども扱うお店です

もしかしたら エンポーリアムにも あったような気がします
ワールドバザールのエントランス寄りの お土産全般のお店です
そこで見たのは 年末だったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットでも売っているとは知りませんでした(^^;

エンポーリアムで無事に見つけることができました。
砂糖入れは買いませんでしたが、チップのカップも一緒です。
どうもご迷惑おかけしました!

お礼日時:2001/04/05 00:28

アドベンチャーランド内の「ル・グルメ」にありました。


といっても私が見たのは1年以上前だと思いますので今あるかどうか分かりません。
ガーデニングの店というのは「ホームストア」のことだと思うのですがここは家庭用品の店でガーデニングからバス用品、寝具そしてキッチン用品も取り扱ってます。
現在その商品を販売してればここにも置いてあると思います。

ディズニーストアでは昔、子供のオモチャのようなティーセットは売っていたように思いますがTDLのようなティーセットは売ってなかったと思います。
ストアではどうしても今上映中の商品や定番品、企画品などで昔の映画のグッズは手に入りにくいですね。新作やビデオの再販などあれば商品化される事もあるだろうけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑おかけしました(^^;
無事にポットを買うことができました。

お礼日時:2001/04/05 00:29

自分の目で確認してきたわけじゃないのであらかじめお断りしておきます。


ディズニー関係なら、「ディズニーストア」にあるのではないでしょうか?
最近日本でもあちこちに見かけますし、新旧のキャラクタが取り扱われていたはずです。
参考URLでお近くに支店があるか調べてみては?

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、ディズニーストアとTDLでは
売っているものが違っているはずなんですよね(^^;

けれど、無事に見つけることができました!
ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2001/04/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!