アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松未歩の謎をカラオケで入れると、カラオケの背景(バック)に名探偵コナンのアニメが一緒に再生されるのですが、これは第何話なのでしょうか? 見覚えがあるようなないような…

参照としてyoutubeの動画を貼っておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=xSsPd4G1ez4

A 回答 (2件)

#1さんの回答通り、アニメ91話「強盗犯人入院事件」で合ってます。


私が個人的に作った資料を見たら、1998年2月16日放送でした。
コミックスだと17巻、DVDだとPART4 Vol.3に収録されてます。

この頃のコナンくんは、まだ顔がまん丸ですね(笑)
これはこれで好きな絵ですv
    • good
    • 0

91話の「強盗犯人入院事件」じゃないでしょうか。



WIKIを見ると放映は1998年のようですが、
とても出来がいい回だったのでなんとなく記憶に残ってます。
この回のコナン君はかなりカッコ良くて惚れそうでした(笑)。
最後の決め台詞(2人に振り返ってアップのシーン)は
「江戸川コナン、探偵さ」だったと思います。

でも私の記憶はそうアテにならないので、期待せずに確認どうぞ^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!