アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に嵐のマークかキャラクターかなにかで可愛いみのむしみたいなのありましたよね?あれについて教えてください!

A 回答 (2件)

いもむしみたいなキャラクターですか??



Dream "A" liveのコンサートのイメージキャラクターです。
相葉くんが提案したそうです。

ちなみに、いもむしの丸が5つあって、そのひとつひとつが
メンバーで全部が合わさって、嵐になるんだとか・・・

説明下手でごめんなさい(>д<。)
    • good
    • 0

みのむし…


2008年に行われたコンサート、dream"A"liveのキャラクターです。

発案者は相葉くんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、初めて知りました。相葉くんが考えたものなんですね。教えて頂いてありがとうございます♪

お礼日時:2010/03/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!