アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのもやしもんを全話みたのですが、最大の疑問があります。
沢木の幼馴染の結城はゲイなのかただの女装趣味なのか
けっきょく分からず仕舞いで終わってしまいました。
原作ではどうなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ホモという直接的表現はなかったので女装趣味と思われます。



が、蛍が沢木にのキスしたりしましたので、疑惑はありますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
沢木もそれほど嫌がってなかったような(笑)

お礼日時:2010/03/08 19:34

原作でも謎のまんまです。


ただ、その後、原作で
「沢木が女と会ってる」
と言ったら沢木にゲンコを食らわせて
「ごめん。自分でもわからない」
って言ってたので結城自体も理解してないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
結局謎なんですね。
自分でも分からないが個人的に一番しっくりきますね

お礼日時:2010/03/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!