街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1ヶ月ほど前に前歯の虫歯治療をしました。
軽度だったので白い詰め物をして終わったのですが
治療をした歯?歯茎?が疼く感じがあります。
染みることもないですし、飲食中に違和感があるわけでもありません。
痛いというよりは疼くっていう感じなんですが
もう1度歯医者さんに行った方がいいのでしょうか?
それとも治療後っていうのはこういうものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



歯医者さんに相談した方がいいと思います
もう1ヶ月ですよね
歯磨きのチェックというのはしてもらったことありますか?
歯ではなくて歯茎が違和感が有る可能性もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり相談してみた方がいいですね;
暇を見つけてもう一度行ってみます!

お礼日時:2010/03/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!