アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDACB400SFREBO NC42のドレンボルトのサイズを教えてください。
パッキンを購入しようと思っていますが、サイズがM12用でいいのかわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLを見ましたか。


ドレンワッシャー 12mm×1枚 書いてありますよね。
対応車種 CB400SF NC42 ですよね。
ワッシャーが12ミリかどうかを知りたかったんじゃないんですか。

この回答への補足

質問が悪かったですね。ワッシャーの大きさも知りたかったのもあったんですが、一緒に磁気のドレンボルトがないか知りたかったんです。大概一緒に出ているかと思ったので、検索でドレンボルトと探しても出ませんでした。

補足日時:2010/03/10 22:03
    • good
    • 0

補足で聞くのは構わないが


代わりに調べてくれた人にまず「ありがとうございます」と言うべきでは?
DaiABCさんはあなたのママでも執事でもない

http://www.kitaco.co.jp/jp/kbook/book_swf.html
620ページに対応表
617ページに商品
キタコのアルミドレンボルトD-1がマグネット付き
http://www.webike.net/sd/1792651/10001180/
NC42と書いてないが対応表通り使える

この回答への補足

アルミは弱いので使いません。あまり意味がないです。

補足日時:2010/03/11 00:40
    • good
    • 0

12でいいみたいですね。


このくらいは自分で調べましょう。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/nankaibuhintoy …

この回答への補足

ドレンボルトが出ているサイトがわからなくて、セットでなくボルトだけ出ているサイトは無いですか?

補足日時:2010/03/10 18:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!