プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品のHDD3.5インチ160GBですが、

フォーマットしようと外付け機器でつないでみたら、
認識の途中『ディスクドライブ』と表示されたところで止まってしまい
そのあと進みません。どーにかしたいのですが、どなたか、お願いします。

A 回答 (1件)

HDDが認識しないトラブルは自分も経験したので、参考までに。


私の場合はドライバが認識されていなかったので、AHCIドライバのインストールでなおりましたよー。
HDDの製品名とか、使ってるOSを書けばもっと詳しい人が教えてくれると思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!