アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画好きの人に質問です。「エイリアン」と「プレデター」どっちがいいですか?私はプレデターがいいです。理由はプレデターなら土下座すれば見逃してくれそうだし(笑)装備も格好いいからです。

A 回答 (4件)

私もプレデターですかね。


エイリアンはプレデターのハンティングゲームの玩具のようなものみたいですし。
まぁ、遊びのために、地球にエイリアンを隠しておくなよって思いますがw

アメコミにもエイリアンvsプレデターってのがありまして、昔日本語に訳されたのが売ってました。
その話では、プレデターが成人の儀式的な感じでエイリアンを狩ってました。
それに巻き込まれた地球人の女性が、自力でエイリアンを倒したことでプレデターに認められてたりもしてました。

戦闘民族的な感じがかっこいいと思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がだいぶ遅れてしまってすいませんでした!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 14:29

うん、僕もプレデタ-派ですね。


あの装備憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がだいぶ遅れてしまってすいませんでした!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 14:30

不細工だけど文明持ってるプレデターです。



エイリアンってただの化け物だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

お礼日時:2010/03/10 22:23

かなり前に『エイリアンVSプレデター』って映画観たけどプレデターって以外にいい奴だった様な記憶があります。



何か人間味があるのでどちらが好きかでいえばプレデターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。プレデターは弱い人を殺したりしないんですよ。

お礼日時:2010/03/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!