プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな夜分ですが、タイモード突入で質問しちゃいました。タイ料理が大好きなんですが、都内にランチ、ディナー問わず食べ放題でお勧めのお店ないですか?特にソムタム(パパイヤサラダ)を食べ放題しているレストランないでしょか。。。。今まで行ったタイ料理の食べ放題ではソムタムはなかなかなくて。。。ご存じの方いたらご回答お願いします!

A 回答 (2件)

池袋のエソラにある「ジムトンプソンズテーブルタイランドエソライケブクロ」のランチでは、確か「ソムタム」があったように思います。



http://r.gnavi.co.jp/g045638/menu4.htm

結構混んでますが・・・。

ご参考までに
    • good
    • 0

タイ料理おいしいですよね!



ソムタムが食べ放題メニューになっているか分かりませんが、丸ビルのマンゴツリーというレストランでランチビュッフェをしています。

ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!