幼稚園時代「何組」でしたか?

Outlook Todayの 「OUTLOOK TODAYのカスタマイズ」ボタンを押してもなーんにも起きません。直す方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

Outlook2000についてマイクロソフト サポート技術情報に「Outlook Today をカスタマイズできない」というのがあります。



原因はInternet Explorer 用の重要な更新 813489 のインストールをするとダメになるというものです。レジストリの変更が必要らしくサポートページも難しい内容が書いてあります。


OKwebにも「outlook2000なんか変になちゃった」という質問がありましたので参考にしてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうだけどやってみます。ありごあとうございます

お礼日時:2003/06/28 11:13

「アプリケーションの自動修復」はお試し済み?

この回答への補足

やってみましたがなおりません (TT)

補足日時:2003/06/14 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!