アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖剣の刀鍛冶の最終回って
すごく微妙な感じで終わったじゃないじゃないですか

あれって2期へのフラグだったんでしょうか??

A 回答 (2件)

続編を製作出来るような形で終わる作品は結構ありますが、


聖剣の刀鍛冶はDVD、Blu-rayの売り上げが全くふるわなかったので
2期の可能性は極めて低いと思います。
最初から2期ありきで製作されているわけでもないようですし。
売れたら2期に繋げられるように、で終わったけれど
売れませんでしたという作品のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2期はなさそうですか・・・
自分は結構この作品好きだったので残念です

でも、回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 16:53

続きそうですね。

今のアニメは大抵は二期か劇場版に続きますし、その可能性は高いです。原作も続いていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分的には続いてほしいので
そういった回答嬉しいです!!

お礼日時:2010/03/12 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!