プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在サドンアタックをプレイしていて2種類の不具合がありますので
それについて質問させてください

1件目は、以前はできていたサドンアタックのキー設定ができなくなってしまいました
具体的な症状としては、最初にカーソルを合わせるとその行の文字の色が変わりますよね?
そこから設定する場合はクリックして設定したいボタンを押すと思うんですが
クリックした時点で色が元に戻り、もう一度クリックしても反応しなくなります。(カーソルあわせても色も変わらない)
他の行はカーソル合わせたら色が変わるので、クリックしてみると
今度はそっちの行が反応がなくなってしまいます。
(最初にクリックした行はまたカーソルあわせると色が変わるようになる)

2件目は、サドンアタックをプレイしていたら急に画面が落ちて「out of memory」のウインドウが表示されます。
マイコンピュータのプロパティで確認したら
CPU InterCore2Duo 2.80GHz メモリ 3.25GB
でした。そんなに昔のPCではないのですがメモリーが足りないということなんでしょうか?

上記2件の解決方法についてアドバイスいただきたいです;

A 回答 (1件)

http://suddenattack.gameyarou.jp/incomingUrl/Act …

ゲームの事(不具合)は やはり運営会社へ問い合わせるのが一番の解決策だと存じます。 以前私もこのゲームについて バグ の問い合わせをしましたが 低レベルな回答(チート使っているんじゃないの)的な回答しか来なかったので 運営会社への不満もあります。 問い合わせるだけの価値はあるんじゃないですか・・・

問い合わせる際に、 
・それらの内容+「以前」とはいつ頃か 
・最近インストールしたソフトウェアはあるのか
・チートはつかっていないか(もちろん 使っていないですよね^^)
・OSのバージョン(例 Vista 7 XP 2000 98 95 3.1 MacOS Linux etc...)
・グラフィックカード(ビデオカードとも言う)の有無+ビデオカードのチップ名(例 Geforce6200 RADEON HD 3800 Quadro FX5000 etc...)
 以上のことを 質問内容に加えて 運営会社へ問い合わせるとより速く問題解決へ繋がる可能性が高くなります。
(希にとはいいませんが いい加減な回答もされる場合があります。例「リカバリしろ」 「OSの再インストール」・・・ といったとんでもない事を要求される場合もあります。 無論、これらの事をすると大部分の問題は解決できます が データが・・・。)
 以上のことは 運営へ問い合わせる際への参考までに考えてください。 やはり ゲームの事は 運営している会社・開発元が一番わかることなので・・・ 我々素人(このゲームの開発)のため的はずれの回答となるかもしれませんが参考になればいいと思い下記の事を参考までにしてください。

>サドンアタックのキー設定ができなくなってしまいました
 まずは、設定→ 初期化 をクリックして 再度試してみてください。 
 それと、時間がありましたら とりあえずゲームの再インストールを試みてください。
これらの事は参考までにしてください。 特に、2番目の ゲームの再インストールについては 多大の時間がかかる(アップデートの)ため 任意でお願いします。 運営側もいずれかは 再インストールを要求する可能性もありますがね。

結論としては ゲームのエラー に関しては 運営会社へお問い合わせいただくのが最善かと思われます。(本件について) 
    • 0