アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛シミュレーションやアダルトゲームでは異性との会話の選択肢によ
って未来に起こるイベントに変化が起こります。

一方、現実世界で選択できる言動はただ一つです。それによって友達が
できたり、友達を失ったり、恋人ができたり、失恋したりします。そこ
でふと思ったのですが、もしもゲームのスタート/リセットのように自
分の人生(の選択)を何度も何度もやりなおせるとしたら、どんなこと
でも(たとえば、異性愛者の自分が異性愛者の友達に告白して、そうい
う行為を行ったりも!)できると思いますか? それとも、どんなにや
りなおして、言葉を言いなおしたり行動を変えたりしても、できないこ
とはあると思いますか?

A 回答 (3件)

(たとえば、異性愛者の自分が異性愛者の友達に告白して、そうい


う行為を行ったりも!)できると思いますか?

できると思います。

それとも、どんなにやりなおして、言葉を言いなおしたり行動を変えたりしても、できないことはあると思いますか?

初期のパラメーター設定で顔やスタイル、育つ境遇、リセットのタイミングで何でもできると思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも選択肢が無ければどうしようもありません


どんなにやり直したって才能が無ければ大リーガーになれない人でしょ
    • good
    • 0

アダルトゲームってなに?


いちおうググってでてくるからまあいいか
いちおう、「エロゲ」、「ギャルゲー」などと言って欲しい

最近のおすすめは「真剣で私に恋しなさい!」です。
http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html

げっちゅ屋
http://www.getchu.com/

でプレイできます。

どんなことでもできます。
それはこのQ&Aにもそう。
同意房には、同意してあげればいい。

欲しい答えあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!