アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月いっぱいで事務の仕事を退職する事になったのですが、
2月から仕事の引継ぎが始まったので
現在する事がなくて毎日とても時間を持て余しています。
マニュアル作りも終えましたし、前の仕事は後任の方に全て
任せている状態なので本当にすることがありません。
同じ様な状況の方はどんな事をして過ごされましたか??
ちなみに仕事中にインターネットは出来ないです。。。

A 回答 (1件)

いってみれば、出勤する必要がありません。


退職手続き、辞令、個人物片付け以外、ずっと休みました。
有給休暇がなくても欠勤も自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています