プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職・退職経験のある方は、
退職予定日の10日前くらいは何をしていましたか?
私は会社でも特殊で、私しかこの仕事をしていなかったので、
引き継ぎ作業もなく、暇です。
有給消化の休みは来月7日からなのですが、それまでが暇です。
時間がもったいないので、給料は減りますが欠勤しようかと思っています。

A 回答 (4件)

質問者の退職理由は不明ですが退職後のいろいろな手続きを済ませないと大変ですよ。

失業保険の手続き、健康保険や税金の手続き等これらを全て済ませてからでないと安心できません。いまから退職後に何が必要かを事前に調べ退職後に事がスムースに進む様事前に始める事をお薦めします。
    • good
    • 0

思いっきり遠くへ行くんですよ。

北海道、東北、中部、四国、近畿、九州。その土地の人達の顔つきを観察するのもメチャクチャおもしろいですよ! 回答者はクーペのFR車に乗るので、雪国の一部の人がものめずらしそうにみてきたりしますし。

退職と言えば平日に出掛けられるんですから、なんとも羨ましい限りです。回答者なら登山に行きます。

とにかく、遠出一択ですね。
    • good
    • 0

自分は6回転職しているが、いつも地獄の忙しさ


退職日当日も最後まで残って荷造りをし、鍵をかけて退社というパターン
    • good
    • 0

えっ!もったいないでっせ!


折角なんやさかい「ネットサーフィン」でもしたらどうでっか?
ゲームはあきまへんで!
ここで書き込みしとる位やさかい、ネット自由にでけるんでっしゃろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットサーフィンも飽きました。
しかも人の目を気にして(辞めるんで気にすることないですがw)、
人が通るたびに見積りのエクセル開いて隠して、疲れてしまいます。

お礼日時:2017/07/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています