アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職届けの書き方なんですが
退職後の住所って
現住所から引越ししないけど
書くべきなんですか?

「退職届けの書き方なんですが 退職後の住所」の質問画像

A 回答 (3件)

現住所を書いておけばいいですよ


未来のことなんて、誰にもわからないのですから (^_^)v
    • good
    • 2

既定の書式での退職届なのですね。


提出先で書き方も決められてると思いますが、
「現住所に同じ」のような書き方でも良いと思います。
変更(引っ越し)前提での記入欄のようですし。
    • good
    • 1

いや~必ず必要と明記されていますが、個人的に


書きたくなければ書く必要はないかと思います。
もし、会社側が書くように命じてきたら、入社時に
書いた住所と変わりないと突き返してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています